ももクロ・高城れに、美脚露わな縦じまユニ姿にファンもん絶「完全に虎ギャル!?」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが25日、インスタグラムを更新。阪神の縦じまユニフォーム姿を公開し、注目を集めている。

ももいろクローバーZ・高城れに【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】
ももいろクローバーZ・高城れに【写真:インスタグラム(@takagireni_official)より】

「れにちゃん可愛すぎんのよ」とファン熱視線

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが25日、インスタグラムを更新。阪神の縦じまユニフォーム姿を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 デイリースポーツの企画に登場したようだ。白と黒の縦じまに身を包んだ高城。モノノフとして知られる佐藤輝明外野手の背番号8のユニフォームだ。

 2枚目の写真では「イチにカケル」というタオルを広げている。ショートパンツ姿で美脚も際立っている。

 これにファンからは「美脚」「ユニホームめっちゃ似合ってるよ」「完全に虎ギャル!?」「れにちゃん可愛すぎんのよ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ユニホームめっちゃ似合ってるよ」 高城れにの“虎ギャル化”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください