森ひかる、艶やか袴姿でトランポリン 「袴で跳ぶ人初めて見た!」「斬新だ!」と驚き

トランポリンの東京五輪代表・森ひかるがインスタグラムを更新。艶(あで)やかな袴姿でトランポリンを跳ぶ姿を公開している。

森ひかる【写真:Getty Images】
森ひかる【写真:Getty Images】

「どんな格好でも跳んじゃうよね」と投稿

 トランポリンの東京五輪代表・森ひかるがインスタグラムを更新。艶(あで)やかな袴姿でトランポリンを跳ぶ姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 赤を基調としたはかま姿の森、トランポリンに上がると満面の笑みでポーズを決めた。そしてジャンプし始めたのだ。気分も高まってきたのか、クルクルと回転まで始めた。

 文面には「どんな格好でも跳んじゃうよね」と投稿。ハッシュタグでは「#大学卒業 #袴 #トランポリン」と続けている。

 さすがオリンピアンという身体能力を披露し、フォロワーからは「袴で、すごい」「袴トランポリン、素敵です」「袴でトランポリン跳ぶひと初めて見ました!すげえ!」「おぉー!すげぇ斬新だ!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】森ひかるが艶やかな袴姿で飛び跳ねる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください