新木優子の“ワントーン”私服コーデにファン絶賛の声「足が長いって羨ましい」

女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。小物も全てブラックでそろえた“ワントーンコーデ”を公開した。

インスタグラムを更新した新木優子【写真:Getty Images】
インスタグラムを更新した新木優子【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 パーカーとデニムスカートに合わせたショートブーツも「カッコいい」

 女優の新木優子が自身のインスタグラムを更新。小物も全てブラックで合わせた“ワントーンコーデ”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木はオーバーサイズのブラックパーカーに、裾のランダムなフリンジが特徴的なヴィンテージライクなデニムスカート、そして足元にはショートブーツを合わせた“私服”姿を披露した。

 パーカーにデニムスカートのコーディネートはカジュアルに見えるが、ワントーンで揃えることでお洒落に、また、スカートからチラっと足を見せることで大人の色気を感じさせている。

 オールバックポニーテールがクールで、横顔も美しい新木に、「ホントいつもかわいい」「この服装好きーー!」「めちゃくちゃ似合う」「ゆんぴょの私服好きすぎるっ」「ブーツがカッコいい」「かっけー!!」「暗めも良きです」「お洒落」「オーラがある」「一体何パターンあるんかな」「最高!ポニーテール」「足が長いって羨ましい」「何でも似合いすぎて尊敬」「素敵過ぎる」「私服もパーフェクト」といったコメントが多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 新木優子の私服姿公開!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください