森川葵、「#もうすぐ27歳」の制服姿に大反響 ファン「17の間違いやろぉおお」

女優の森川葵が23日、自身のインスタグラムを更新。女子高生の制服姿を披露し、反響を呼んでいる。

森川葵【写真:ENCOUNT編集部】
森川葵【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「ナンバMG5」の衣装を披露

 女優の森川葵が23日、自身のインスタグラムを更新。女子高生の制服姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身が出演するフジテレビ系水10ドラマ「ナンバMG5」の衣装であることを明かしつつ、複数の写真を投稿した。

 ブレザーの制服姿で、廃墟のような場所の階段に寄りかかるオフショット。3枚目では満面の笑顔でダブルピースを見せている。投稿には「#もうすぐ27歳」と添え、コメント欄では「ぎりですね。。って毎回着るたびに言ってる気がする…。笑」と続けていた。

 フォロワーからは「え本当に可愛い」「まだまだ現役いけそう」「JK余裕だね」「似合いすぎてる」「17の間違いやろぉおお」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】森川葵が公開した女子高生の制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください