フジ小澤陽子アナ、ド派手な帽子姿に「華があり過ぎて」「貴婦人みたいです」の声

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが23日までに、自身のインスタグラムを更新。ド派手な帽子をかぶった姿を披露し、反響を呼んでいる。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

ドバイワールドカップデーを訪れた6年前の写真も投稿

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが23日までに、自身のインスタグラムを更新。ド派手な帽子をかぶった姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「それにしても立派なお帽子…顔が隠れるくらい メイクさんに取ってもらう前に、こんな立派なお帽子はなかなか着けることないから撮っておこう!となり記念に…」とつづり、自身のド派手な帽子をかぶった姿を収めた動画を投稿した。

 続けて、「私が訪れたことのあるドバイワールドカップデーは、6年前の、大好きなドゥラメンテが出走した年。(私はまだ1年目でした…写真若い。。) 落鉄して、それでも2着でした。裸足で走ったのに、すごい…と感動した覚えが やっぱり縁のあるサラブレッドだなぁと今振り返って勝手に思います」と当時を振り返り、2016年などにドバイを訪れた際の写真を添えた。

 この投稿には、「ゴージャス帽もお似合いです」「華があり過ぎて」「綺麗で素敵です」「貴婦人みたいです」「マリリン・モンローみたいです」「6年前の小澤アナも初々しくて可愛かったです」「まだ幼さがうっすら残ってる」「初々しさがあふれんばかりでしたね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】小澤陽子アナの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください