コムドットがTGCのランウェイに登場 騒動なくファンに感謝「ルール守ってくれてありがとう」

人気YouTuberグループ「コムドット」が21日、国内最大級のファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」に出演した。

ランウェイに登場したコムドット【写真:舛元清香】
ランウェイに登場したコムドット【写真:舛元清香】

パステルカラー基調のジャケットスタイルで登場

 人気YouTuberグループ「コムドット」が21日、国内最大級のファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」に出演した。

「コムドット」は、ひゅうが、あむぎり、やまと、ゆうた、ゆうまの5人からなるYouTuberグループ。パステルカラーを基調にしたジャケットスタイルで登場した5人は、ランウェイをさっそうと歩き、ランウェイトップではポーズを決め、会場を沸かせた。

 やまとは「数年前、底辺YouTuberだったころに『TGCに出る』とツイートした。夢がかなってすごくうれしい」と晴れやかな表情。ゆうたも「小学生のころ、朝のニュースで流れている映像を見ていたので感激です」と声を弾ませた。

 飛ぶ鳥を落とす勢いのコムドット。やまとは「今年の僕たちの目標は、年内にチャンネル登録者数400万人」と高らかに宣言。「そのために、普段やっていないようなお仕事も受けています」と意気込んだ。さらに、この日は地元の友人たちが応援に駆け付けたことも明かし、「地元の友達に自慢できる活動をしていけたら」と胸を張った。

 ステージのはけ際、メンバーたちは「ルールを守ってくれてありがとう」とファンたちに感謝。この日は、先日行われたイベントで起きた騒動のような混乱は見られなかった。

次のページへ (2/2) 【写真】ランウェイでポーズを決めるコムドットのメンバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください