藤森慎吾、リアルな現場で出会いなし ゲームに意欲「出会いがあるならば飛び込んでいきたい」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が20日、都内で行われた「X-MOMENT Rainbow Six Japan League 2022開幕直前取材会」に出席し、「X-MOMENT」の魅力などを語った。ほかにも、モデルの貴島明日香が登場した。

取材会に出席した藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に出席した藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「X-MOMENT Rainbow Six Japan League 2022開幕直前取材会」に出席

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が20日、都内で行われた「X-MOMENT Rainbow Six Japan League 2022開幕直前取材会」に出席し、「X-MOMENT」の魅力などを語った。ほかにも、モデルの貴島明日香が登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同大会は、株式会社NTTドコモが26日から開催するFPSゲーム「レインボーシックス シージ」の国内トップリーグ。

 藤森と貴島はお互いのYouTubeチャンネルに出演をしたことがあり、司会者から「どちらから声をかけたのか」と問われると、藤森は「それは、チャラ男から。明日香ちゃんが僕にオフォーが来たら奇跡」と回答。それ以来、声が掛かっていないという藤森は「事務所の方でストップかかっているんですか?」と貴島に聞くと、貴島は「お誘いします」と“共演NG”を否定。藤森は安堵の表情を見せ、「イベントでコラボとかも。実現しなかったら、なんらかの圧力が掛かっているかもしれない」と話し、笑いを誘った。

 また、ゲームを通じて誕生するカップルがいるということもあり、藤森は「積極的に(ゲームを)やっていこうと思います。コロナですし、リアルな現場でなかなか出会いがない。eスポーツ界には申し訳ないですけど、そこに出会いがあるならば飛び込んでいきたい」と意欲を見せた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロングスカートからすらりと伸びた足首にも注目 イベントに登壇した貴島明日香の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください