上白石萌音、“恋つづ”撮影現場の様子明かす「どんな時でも朗らかで明るくて穏やか」

TBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜午後10時~)で主演を務める女優で歌手の上白石萌音が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマの撮影現場の様子や、初めて“勇者”になった時の様子を公開した。

(C)上白石萌音オフィシャルブログ「Moneiro」Powered by Ameba
(C)上白石萌音オフィシャルブログ「Moneiro」Powered by Ameba

オフィシャルブログを更新し、初めて“勇者”になった様子も公開

 TBS系連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜午後10時~)で主演を務める女優で歌手の上白石萌音が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマの撮影現場の様子や、初めて“勇者”になった時の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは、円城寺マキ氏の同名漫画の実写版。運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な超ドSドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。上白石は主人公の新米ナース・佐倉七瀬役で、超ドSドクター(通称“魔王”)の天堂浬役を俳優・佐藤健が演じる。

 この日上白石は「ちょこっとでも、リビングに楽しさを添えられますように」と、同ドラマの撮影があったことを報告。“恋つづ”の現場について「どんな時でも朗らかで明るくて穏やかで 誰かが必ず笑っていて」と明かし、「それが伝染して大笑いになるのが愛おしくて その輪の中にいられるのが幸せです」と心境をつづった。

「シーンを撮り終えるごとに 名残惜しさと寂しさを感じるようになってきた佳境の今。大切に走り続けようと思います!」と残りの撮影に向けて意気込み、「初めて勇者の格好したときの写真載せとこ 若干戸惑っているネ」と初めて“勇者”になった時の写真を公開した。

 この投稿にファンからは、「毎週火曜日が待ち遠しくて何回も予習してます笑」「もねさんファンになりました!」「萌音ちゃんの人柄に惚れてます」「残り僅かな時間、最後まで走り続けて下さい!」「萌音ちゃんの可愛らしさ もうキュンキュンしまくりです」「ドラマ今夜も楽しみ」「キュンキュンしまくりで心臓がモチマセン」「も~七瀬ちゃんかわいすぎるし 天堂先生かっこよすぎるしキュンキュンが止まらないよ~」「頑張れ勇者」「勇者似合ってるよ」「今の笑顔のまま、撮影が無事に終わりますように。。」など、様々なコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 上白石萌音、初めて「勇者」になった時の姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください