クロちゃん、短大時代の写真にファン驚き「めっちゃ男前やん!」「喧嘩強そう」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが19日、自身のインスタグラムを更新。短大時代の姿が「めっちゃ男前」と話題を呼んでいる。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「三沢光晴選手からもらった全日本プロレスジャージをずっと着てたしんねー」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが19日、自身のインスタグラムを更新。短大時代の姿が「めっちゃ男前」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「懐かしクロちゃんだしんねー」とつづり、写真を投稿した。

 どこか時代を感じさせる写真に写るのは、若かりし日のクロちゃん。ハッシュタグでは短大時代の写真であることを明かしており、「三沢光晴選手からもらった全日本プロレスジャージをずっと着てたしんねー」とも続けている。

 フォロワーからは「めっちゃ男前やん!」「喧嘩強そう」「今の方が若いしんねー」「地味にかっこいいんなんなん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した短大時代の懐かしショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください