新山千春、15歳長女が中学卒業 ラブラブ2S公開「親子でかなり美人」「ママ似で美しい」

タレントの新山千春が18日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女・もあさんが中学校の卒業式を終えたことを報告するとともに、顔をぴったりと寄せた2ショットを公開した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「感謝でいっぱい」とあふれんばかりの思いをつづる

 タレントの新山千春が18日、自身のインスタグラムを更新。15歳長女・もあさんが中学校の卒業式を終えたことを報告するとともに、顔をぴったりと寄せた2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「義務教育を終えた、もあ! 春から高校生になります」と公開したマスク姿の2ショット。この貴重な1枚には「親子でかなり美人」「ママ似で美しい」「あんなに小さかったもあちゃんがこんなに大きくなったんですね!」などの声が寄せられている。

 新山は「わたしの考えてることや仕事もいつも理解してくれて、、どっちが親なのかたまにわからなくなる程、忙しい時には助けてくれて、大きな力になってくれていつもママのことを考えてくれてわたしの父や母を大事にしてくれて感謝でいっぱい」とあふれんばかりの思いを吐露。

「シングルマザー歴も長くなって、、、もあにはたくさん苦労もかけたけど常に相手の立場にたって行動したりとか言葉一つにしても気遣い出来る発言のできる娘に成長してくれてありがとう」と感謝をつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した15歳長女との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください