エハラマサヒロ、衝撃ビフォーアフターに自らツッコミ「#昔の方が老けとるがな」

お笑い芸人のエハラマサヒロが18日、自身のインスタグラムを更新。宣材写真の変更を報告した投稿が話題となっている。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「今の方がかっこいいです!!」と称賛の声も

 お笑い芸人のエハラマサヒロが18日、自身のインスタグラムを更新。宣材写真の変更を報告した投稿が話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お母さんから無茶苦茶不評で会うたびに変えてくれといつも言われてたんで宣材写真を変えました。親孝行変更です」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目にはエハラの最新の姿を捉えた最新の宣材写真を掲載。2枚目には、現在よりもふくよかな25歳のときのエハラを写した一枚が、3枚目は恰幅(かっぷく)のいい眼鏡をかけた16歳のエハラを捉えた写真を投稿した。

 ハッシュタグには、「#25歳と16歳の僕も入れときます #昔の方が老けとるがな #25歳ただの地獄のミサワやないか #16歳は森三中大島さんの学生時代とほぼ一致 #ピッコロと神様の関係 #何故ここから遠藤要の方向に進んだのか不思議 #なんやこれベンジャミンバトンか! #よう見たら今回の宣材写真も若返ってるように見えてお母さんみたいやないか」と添えて、自らの過去の写真にさまざまなツッコミを入れている。

 この投稿には、「どんどん若返ってカッコ良くなってますよぉ」「若返って、痩せてきて、カッコ良くなってますねー」「今の方がかっこいいです!!」「歳を重ねるごとにかっこよくなって来てます!」と最新の姿に賛辞が送られる一方、「いや、おかんみたい」「笑かしてしまいました」「めちゃ笑いました」「地獄のミサワは草」といった声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラマサヒロが公開した衝撃のビフォーアフター写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください