藤森慎吾、マネジャーが「今日も可愛い!」と話題 動画に再登場で「とびちゃん見に来ました!」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“笑顔のかわいいマネジャー”と評判の“とびちゃん”の動画を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「アルファードへの愛着があるとびちゃん素敵です!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“笑顔のかわいいマネジャー”と評判の“とびちゃん”の動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 とびちゃんの運転する車で、助手席から「とあるところに向かっています。とびちゃんを連れていきたい場所があるんで」ともったいぶりながら話す藤森。

 到着したのは、都内のカーディーラー。

 お目当ての車を横に「MINI、こちらにご用意してもらいました」と紹介した。

「実際見るといいね。目がかわいいじゃない、やっぱ」と藤森は勧める。そして「ちょっととびちゃん、運転席座ってみて」。とびちゃんも笑顔を見せ、その乗り心地に満足した様子だ。

 その後、2人はフロアに展示してあったスーパーカーも見学した。

 フォロワーからは「とびちゃん見に来ました!」「とびちゃん今日も可愛い!」「とびちゃんMINI似合ってます!」「アルファードちゃんが傷ついちゃう…って気にするとびちゃん優しい」「アルファードへの愛着があるとびちゃん素敵です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「とびちゃん見に来ました!」「今日も可愛い!」と反響…藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください