生見愛瑠「餃子みたい」と言われた衣装が話題 口を尖らせ悲しげな表情が「かわいい」

タレントの“めるる”こと生見愛瑠が14日、自身のインスタグラムを更新。「餃子みたい」と言われた衣装を紹介し、反響を呼んでいる。

“めるる”こと生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
“めるる”こと生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「食べるときに使う前掛けみたい」の声も

 タレントの“めるる”こと生見愛瑠が14日、自身のインスタグラムを更新。「餃子みたい」と言われた衣装を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「餃子みたいだね~って言われました 今日の衣装」とつづり、2枚の写真を投稿。刺しゅうの施された白のブラウスを着用しており、大きなえりは花のようにも見える。

 1枚目は真顔。2枚目は口を尖らせたままうつむき、やや悲しげな表情を浮かべている。

 この投稿には「赤ちゃんみたいなお顔」「かわいい~」「ほんとだ!美味しそう」「2枚目の口だいすき」「折り目のところなんかホントに餃子みたいだね笑」「確かにww」「かわいい洋服」「お花にも見える」「食べるときに使う前掛けみたいw」「顔が悲しそう」「餃子の妖精さんだ!!!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠が公開した「餃子みたい」と言われた衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください