新山千春、母として参加の“学校コーデ”が「奇跡のママ」 パンツスーツスタイルに仰天

タレントの新山千春が14日、インスタグラムを更新。15歳の長女・もあさんが今春から高校に進学することを報告し、自身の“学校コーデ”を披露した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「今週、中学卒業式!」と報告

 タレントの新山千春が14日、インスタグラムを更新。15歳の長女・もあさんが今春から高校に進学することを報告し、自身の“学校コーデ”を披露した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 春のうれしい知らせ。「春から娘は高校生!! 先日、入学前の手続きにいってきました いよいよ今週、中学卒業式! 義務教育も、終わります!」と書き始めた。

 母としてのうれしい思いをつづり、「今月末に3回目のダンスのステージ!! こうやってステージに立つ機会が色々増えてきたり、、娘が自分で好きなことをみつけてチャレンジしていく姿を 今までと違って母親として、手を貸すことも減ってきました! これからも娘を信じてなんでも話せる今を大事に見守っていきたいと思う」。まな娘の成長をひしひしと実感しているようで、「冷蔵庫にはってる 生まれたばかりの娘の小さな小さな足形 これも宝物」と記している。

「#学校コーデ」は、パンツスーツ風スタイル。白のシンプルなインナーに、黒ジャケット、黒パンツ。パンプスについて、「田中理恵さんからパンプスをいただきました 早速、学校行事とかでもはいてます ヒールでも歩きやすいよー!」と、お気に入りのようだ。

 にこやかで幸せそうな母の表情を浮かべた全身ショットに、「奇跡のママ」「とても素敵です」「千春さん卒業式に行ったら他のお母さんより綺麗で自慢の母やろね」「素敵なお母さん」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください