杉浦太陽&小池徹平“太公望2ショット”を大公開! 「#釣り仲間」「#パパ友w」

俳優の杉浦太陽が2日、自身のインスタグラムを更新。俳優の小池徹平と“太公望2ショット”を公開し、釣りに行ったことを報告した。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

つるの剛士主催の釣り大会出場を報告 「#釣り好きに悪いやつはいない」

 俳優の杉浦太陽が2日、自身のインスタグラムを更新。俳優の小池徹平と“太公望2ショット”を公開し、釣りに行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大の釣り好きとして知られる杉浦は「今日は小池徹平ちゃんと一緒 釣り釣り釣り」とつづった。ハッシュタグには「#釣り仲間」「#パパ友w」とあり、仲のよさが伝わる。

 写真は、爽やかな笑顔で、杉浦がピースサイン、小池はサムズアップ。2枚目はおそろいのキャップをみせている。「TFC」と書かれており、つるの剛士が主催する釣り大会「TFCタレントフィッシングカップ」に出場したということだ。

 その後に、つるのら芸能界などの釣り仲間と一緒の集合写真をアップ。「#釣り好きに悪いやつはいない」という言葉を紹介している。

次のページへ (2/2) 「#釣り好きに悪いやつはいない」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください