フジ井上清華アナ、ほぼノーメイク姿を披露「すっぴん可愛い」「博多美人ですね」の声

フジテレビの井上清華アナウンサーが13日、YouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」に登場。“ほぼすっぴん”姿を披露した。

フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】
フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】

メイク術やコーデ、持ち物を紹介する新企画

 フジテレビの井上清華アナウンサーが13日、YouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」に登場。“ほぼすっぴん”姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルで始動した新企画「This is me.」。アナウンサーたちのメイク術やコーデ、持ち物を紹介していくとのことだ。

 今回は井上アナ。「本当のすっぴんはごめんなさいってことで、ちょっとだけ塗らせてもらいました」と“ほぼすっぴん”の状態で登場した。

 顔色とクマに悩みを抱えているという井上アナは、試行錯誤して編み出したメイク術とのこと。詳細にメイクのポイントを説明しながら、紹介していった。

 この動画には「すっぴん可愛い」「めちゃくちゃ美人さん」「博多美人ですね」「これは神動画」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】フジ井上アナが披露した“ほぼすっぴん”な貴重姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください