ノブコブ吉村、世界限定765台の超高級車に乗車 ド迫力エンジン「ちょっと音違いますね」

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が13日、更新。世界限定765台のマクラーレン乗車姿を公開し、反響を呼んでいる。

「平成ノブシコブシ」吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
「平成ノブシコブシ」吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

ノブコブ吉村、加藤浩次に借金してマクラーレン購入?

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が13日、更新。世界限定765台のマクラーレン乗車姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ノブコブ吉村、加藤浩次に借金してマクラーレン購入か!?みちょぱと日本に1台の6500万円のマクラーレンを試乗!」とタイトルをつけた動画。

 まずは店頭にあるブルーのマクラーレンに試乗。吉村は左ハンドル席に乗り込むと、「うわー、やっぱりすごいわ」と興奮する。しかし、ドアの開け方が分からず、内側から「出れなーい!」と悲鳴。みちょぱは「だっせぇ。お金ない人がこんな高級車に調子に乗って乗るから閉じ込められました」と苦笑した。

 続いて登場したのは、車体価格5000万円、オプション1500万円の合計6500万円というマクラーレン765LTスパイダー。世界限定765台で、「日本でほぼ1号車」という希少車だ。

 運転席に座った吉村は「うわー、なるほど。めちゃくちゃ特化してる、レース車に」と驚きを隠せず。ド迫力エンジンに「ちょっと音違いますね。キレがありますね」と絶賛した。

 みちょぱも「すげー」と、その個性的な内外装に目を奪われていた。

 フォロワーからは「マクラーレン、カッコいい」「吉村なら買えるよ!」「自己顕示欲全開!」「加藤浩次さん、すごいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】世界限定765台の超高級車はエンジン音も別格…ノブコブ吉村が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください