ハロプロ新グループOCHA NORMA、メジャーデビュー決定 7月13日にシングルリリースへ

ハロプロ研修生による定期公演「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」が12日に大阪Zepp Namba、13日に東京Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催され、13日の昼公演上でOCHA NORMAのメジャーデビューがサプライズ発表された。

新グループOCHA NORMA、メジャーデビュー決定
新グループOCHA NORMA、メジャーデビュー決定

13日の定期公演で発表される

 ハロプロ研修生による定期公演「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」が12日に大阪Zepp Namba、13日に東京Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催され、13日の昼公演上でOCHA NORMAのメジャーデビューがサプライズ発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 13日の東京昼公演では、ラストナンバー披露前にMCのまこと(シャ乱Q)がステージに登場。研修生10人とOCHA NORMA10人全員がいる中で恒例となった実力診断テストの開催が発表され、さらにOCHA NORMAのメジャーデビューシングルが7月13日にリリースされることを明かした。

 スクリーンに映し出されたデビュー日と共にメジャーデビュー決定をアナウンスされたOCHA NORMAメンバーは驚きの悲鳴を上げ、何人かのメンバーが思わず涙を見せる姿も。会場には OCHA NORMAの新たな一歩を祝福する大きな拍手が響き渡った。

 今回、メジャーデビュー決定をうけてOCHA NORMAメンバーの石栗奏美は「今もなんですけど本当に実感がなくて『メジャーデビュー…7月13日って…?』みたいな気持ちです。私たちにはまだまだな部分もたくさんあるので、メジャーデビューにふさわしいというか、ハロー!プロジェクトのグループの一員として皆さんに認めてもらえるようにもっともっとスキルもアップして、自信を持ってメジャーデビューできるように頑張りたいと思います」とコメント。

 また、西崎美空は「私はデビューできるのがまだ先かなと思っていたので、まさか今日メジャーデビューが決定するなんて本当に思ってなかったです。これまで先輩方のメジャーデビューの瞬間を動画でよく拝見していたので、実際に自分たちがその状況になって本当に幸せで『ああこういう気持ちなんだ』って実感できました。たくさんの方にOCHA NORMAを知ってもらって、日本一になるぐらいの気持ちでこれか ら精いっぱい頑張りたいなって思います」と語った。

 OCHA NORMAとハロプロ研修生は今後、4月2日、3日に幕張メッセで開催される「Hello! Project ひなフェス 2022~」にも出演する。

※西﨑美空の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】メジャーデビューが決まったOCHA NORMAの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください