木村文乃、ウエットスーツでお茶目な変顔披露 「なにそれ可愛すぎません?」とファン喝采

女優の木村文乃が13日までに自身のインスタグラムを更新。ウエットスーツ姿でシュノーケルを着用した写真を公開した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「自粛の日々の清涼剤になれたら」の思いで開設したインスタグラムに投稿

 女優の木村文乃が13日までに自身のインスタグラムを更新。ウエットスーツ姿でシュノーケルを着用した写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“海投稿”がメインの同アカウントは、木村の「自粛の日々の清涼剤になれたら」の思いで2020年4月10日に開設された。

 凛々しい表情だ。木村は「右よーし 左よーし 正面だめー」と記し、3枚の写真をアップした。船上で海を見つめる姿や、シュノーケルを付け、正面から変顔をしている姿がおさめられている。

 この投稿にファンからは「変顔、やりたくなります」「なにそれ可愛すぎません?」「まじで可愛いでます」「面白いです」「お茶目」「へんがおよ~し」「新種の深海魚発見」「アンコウ口になってる」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃がウエットスーツ姿で披露した変顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください