小島聡、「会社が用意したこのコスチュームが嫌いで…」ファンも賛否両論

新日本プロレスの小島聡が2日、ツイッターを更新。人生で1度しか着用していないコスチュームに言及して話題を呼んでいる。

新日本の元気印
新日本の元気印

「多分一回しか着ていません」

 新日本プロレスの小島聡が2日、ツイッターを更新。人生で1度しか着用していないコスチュームに言及して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は中西学と1990年代後半に結成したユニット「ブルパワーズ」時代のオレンジのコスチュームを紹介。珍しいツーショルダータイプで、中西は白を着用している。

「今だから言えますが、会社が用意したこのコスチュームが嫌いで、多分一回しか着ていません。でも中西さんは、何度も着てくれました。優しい人です」とツイートした。

 画像を見たファンも賛否両論で「全然似合ってますよ」「可愛いと思います」「小島さんも中西さんも似合ってますよ」と肯定的な声や、「これだと胸筋ピクピクが分かりづらいですもんねww」「ちょっとださい感じがします」「このコスチューム見たことないw」「こんな時代が…」とあっけにとられる声もあった。

次のページへ (2/2) 【画像】小島聡がツイッターで紹介した実際のコスチューム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください