有吉弘行、「一緒の状態なのかなぁ。。。」並べて投稿した写真にファン「完全一致」「双子!!」

お笑い芸人の有吉弘行が1日、ツイッターを更新。「これ一緒の状態なのかなぁ。。。」と題して投稿した写真に注目が集まっている。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

銅像の写真と並べられた池田美優のスタイルの良さも気になる

 お笑い芸人の有吉弘行が1日、ツイッターを更新。「これ一緒の状態なのかなぁ。。。」と題して投稿した写真に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は2枚写真を並べて投稿。1枚は、細くまとめた髪を持ち上げているようにも、何かが頭に刺さっているようにも見える女性の銅像、もう1枚はモデルの池田美優が写っている。

 写真の池田の頭には斧が刺さっていて、白目をむいた様子はまるでゾンビのようだが、ワンショルダーのサロペットを見事に着こなす、彫刻顔負けの素晴らしいスタイルを見せている。

 並べられた2枚の写真に反応したファンは「一緒ですね」「似てるよね~」「おんなじだ!」「インスパイヤ―されてんなぁ…」「完全にいっしょです」「双子!!」「ナイトミュージアム的な。。」「同じかもしれませんね」「刺さり具合が微妙にニアミス」「元気な時と元気じゃないときですかねぇ」「すごい奇跡です」「神経衰弱だったらゲットしてよい案件です!」といったコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 一緒の状態?銅像と池田美優を見比べてみる
1 2
あなたの“気になる”を教えてください