篠田麻里子、1歳長女との寝顔2Sに反響 「しあわせな光景」「本当に36歳?」の声

女優の篠田麻里子が36歳の誕生日となる11日に自身のインスタグラムを更新。まな娘とのツーショットを公開し、話題となっている。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

11日に誕生日を迎えた篠田麻里子

 女優の篠田麻里子が36歳の誕生日となる11日に自身のインスタグラムを更新。まな娘とのツーショットを公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 母の顔だ。篠田は「日々のありがたさに感謝です! お祝いのコメントもたくさんありがとうございました!! 子育てもあっという間だけど貴重な時間を大切にしたいと思います」とつづり1枚の写真を投稿した。

 口を開けて寝ている1歳の長女と近くに寄り添って寝ている篠田の近距離ショットだ。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「しあわせな光景」「寝顔も可愛いですね」「すごくいい光景ですね」「ホッコリしますね」「本当に36歳?」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください