おかもとまり、保育園最後の親子遠足に用意した愛情たっぷり弁当 甘えん坊の息子への思い

元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが11日、自身のインスタグラムを更新。6歳息子の「保育園最後の親子遠足」の手作り弁当を公開した。

おかもとまり【写真:舛元清香】
おかもとまり【写真:舛元清香】

「遠足お疲れ様でした」の声も

 元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが11日、自身のインスタグラムを更新。6歳息子の「保育園最後の親子遠足」の手作り弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「保育園最後の親子遠足でした」と書き始め、「最近自分のことを、外では『僕』や『俺』と言うようになりましたが、まだまだ遠足中に手を繋いでくれたり、甘えてくれたりします」。さらに、「これはいつまでなんだろ 苦笑」と、母としての思いも記している。

 遠足のお弁当はたっぷり。タコさんウインナーに、魚肉ポテトサラダ、味付きハンバーグなどなど。ピックはかわいいウルトラマンだ。梅おかかおにぎりは「鬼滅オブラート全く見えず」と添えている。デザートはイチゴで、季節感もあふれている。

 コメント欄には「うっまそ~」「本当に愛情たっぷりのお弁当です」「食べたい」「遠足お疲れ様でした 甘えてくれるってほんと可愛いですよね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】響…おかもとまりさんが公開した実際の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください