BiSH・チッチ、“解散後”を激白 カウントダウン続く中での心境とは

大切にしている言葉を告白するセントチヒロ・チッチ【写真:荒川祐史】
大切にしている言葉を告白するセントチヒロ・チッチ【写真:荒川祐史】

大切にしている言葉は「愛している」「ありがとう」「ごめんね」

 そんなチッチが大切にしている言葉は何か。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「『愛している』『ありがとう』『ごめんね』。当たり前の言葉を大事にしたいなと思っています。そういうことは言葉にしないと伝わらないから。特にコロナ禍になってから、そう感じています。だから、まっすぐに。大事なのは、個人が一番幸せだなと感じる生き方ができること。それを目標にすることで、周りも幸せにできたらいいなと思っています。BiSHで楽しいことはたくさんあったので、それを活かしたいし、大事にして、これからも生きていきたい。悲しいとか、傷つくことがいやなので。一番かっこいい姿を見せていきたいんです」。その言葉には「感謝」の思いと強い「覚悟」が伺えた。

□セントチヒロ・チッチ 東京都八王子市出身。“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー。熱くストレートな歌唱と繊細な歌唱を使い分け感情を全面に出すBiSHの支柱。趣味であるフィルムカメラでの写真センスも評価が高く、また無類のカレー好きとして、フジテレビNEXTライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmartにて放送中の「スパイストラベラー」のMCをDragon Ashの桜井誠と共に担当。ファッションでの露出も増え、その活動は多岐に及ぶ。

トップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください