沖田愛加、妹は「似てるかなあ」 “美人2ショット”に仰天「可愛いすぎます」

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が11日、インスタグラムを更新。「似てるかなあ」という妹との2ショットを公開した。

沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】
沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】

「朝妹と美容室に行ってきた!」

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が11日、インスタグラムを更新。「似てるかなあ」という妹との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝妹と美容室に行ってきた! 妹は20センチカットしてた!」と報告した。妹については、「最近似てるって言われるけど似てるかなあ」とつづっている。

 紺色ジャケットを羽織り、髪の毛を手で触って笑顔を見せる沖田。3枚目は、ダブルピースでにっこりの妹。髪型はボブカットの長さだ。4枚目は、仲むつまじげな姉妹2ショット。沖田は、頬を膨らませる“変顔”も披露している。

 返信欄には「愛加さんも妹さんもとても可愛いです」「非常に似ております・・」「あいかちゃんもきよかちゃんも可愛いすぎます」「超超Cute」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】沖田愛加が公開した実際の姉妹ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください