17キロ減の餅田コシヒカリ、春服コーデ公開「ドラム缶の私でも全然余裕あります」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが10日、YouTubeを更新。ぽっちゃり春服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「餅田さんセンス良いから参考になります」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが10日、YouTubeを更新。ぽっちゃり春服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

 風呂上がりのすっぴんで登場し、春服購入品を実際に着用しながら紹介した。

 ショート丈のカーディガンやロンT、キャミワンピース、明るい色のシャツなどぽっちゃり女子の激かわコーデを披露。

「ドラム缶の私でも全然余裕あります。重ね着して春を楽しもうと思います」と、ゆったりサイズに笑顔を浮かべた。

 さらに流行のマーメイドスカートが登場し、「かわいくないですか? マーメイドっぽくなってて、でもウエストがゴムになっている」と太鼓判。

 フォロワーからは「ロングスカート似合ってる」「マーメイドスカートも可愛い」「お肌も綺麗でいいなぁ」「餅田さんセンス良いから参考になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください