藤森慎吾、新たな愛車候補発表が早くも話題 「CB400FOUR」は元の姿に

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。次なる愛車最有力候補を明かし、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「今年は大型、乗り散らかしていきます!」と宣言

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。次なる愛車最有力候補を明かし、反響を呼んでいる。

「ヨンフォアちゃんがほぼ裸になっています。ここからね、徐々に元のノーマルパーツに戻していきたいと思います」と話し、CB400FOURのカスタムを外し始めた。

 自ら工具をいじり、愛車を元の姿に戻していく。最後はシートにまたがり、「このぐらいで乗っていくのが子分にはちょうどいいと思います」と、満足げな表情を浮かべた。

 そして、リストアップした新車候補を発表。「ちょっと別のバイク、これまでにも何回か探ってきてますけど、春ぐらいにはちょっと1台これって決めたい。GT380、インパルスとか、2サイクルのね、ヤマハのRZだとか、いろいろ見て来たんですけど、僕の中で最有力候補はGT550か、今日見ちゃったマッハの500ですね」と、明かした。

「これなのよ、GT550」と、ターゲットを前にほほ笑み、「とりあえず、もう止まんないんで。今年は大型、乗り散らかしていきます!」と宣言した。

 この動画のコメント欄には「GT550も良いけどマッハもいいなあ!」「慎吾兄さんも(特攻の柘)好きなら(500SS)にいってもらいたいって気持ちです!」「GT550はヒロミさんも購入しましたよね!コラボ期待!」「私もノーマル派です!マフラーだけは集合管かな!」「一度カスタムしてから純正の良さがわかりますよね!」「この状態が一番カッコえぇよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください