テレ朝・山本雪乃アナ、上京当時の金髪ショット公開 「ギャルや」「えー誰?」と驚き

テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムが8日、更新され、山本雪乃アナの上京したての貴重な金髪ショットを公開している。

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー【写真:インスタグラム(@yukino_yamamoto5)より】
テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー【写真:インスタグラム(@yukino_yamamoto5)より】

「東京に馴染みたい一心で、髪をいろんな色に染めました(笑)」と回想

 テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムが8日、更新され、山本雪乃アナの上京したての貴重な金髪ショットを公開している。

 もしかすると、本人は赤面ものかもしれない。金髪のショートカット姿の山本アナの貴重な写真だ。

「岡山 出身 #山本雪乃 アナの #アナウンサー上京物語 『初めての渋谷スクランブル交差点。自分の行きたい方向には進めませんでした。東京に馴染みたい一心で、髪をいろんな色に染めました(笑)金、ピンク、レインボー。若かったです!』」と文面では紹介。上京したばかりの頃の写真のようだ。

 フォロワーからは「ギャルや」「えー誰?」「雪乃ちゃん、可愛いです。今では、すっかり東京に馴染んでますね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ギャルや」「えー誰?」と驚きの声 山本雪乃アナの状況当時の金髪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください