岩田剛典「まさかの寄せ書きを頂きました笑」TAKAHIRO、AKIRAらとの集合ショット公開

人気グループ三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が7日までに自身のツイッターを更新。EXILEメンバーから寄せ書きをもらったことを報告した。

EXILEと三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
EXILEと三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーの岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

6日に33歳の誕生日を迎えた

 人気グループ三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が7日までに自身のツイッターを更新。EXILEメンバーから寄せ書きをもらったことを報告した。

 6日に33回目の誕生日を迎えた岩田は「EXILEメンバーからまさかの寄せ書きを頂きました笑 めちゃくちゃ青春だ まだ青春出来ることが幸せです 今年はひとつひとつのステージを噛み締めていきます」とつづり、TAKAHIRO、AKIRA、関口メンディーら12人のメンバーとうつった写真をアップした。

 卒業式を彷彿とさせる寄せ書きと岩田の背後にはケーキも置かれている。メンバー同士、仲の良さがうかがえる1枚となっている。

 この投稿にフォロワーからは「青春出来て最高じゃあ?ないですか笑」「まだ青春ですね!」「寄せ書き最高ですね!」「メンバーから愛されてる岩ちゃんは素敵です」「学生時代思い出すな~」「大人になってあんまり寄せ書きすることないもんね~」「特別な宝物だよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「特別な宝物だよね」「まだ青春ですね!」 岩田剛典が公開した33歳誕生日の寄せ書きショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください