【真犯人フラグ】芳根京子、芸人2人との異色オフショットに歓喜「お待ちしておりました!」

女優の芳根京子が6日、インスタグラムを更新。出演した日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)で実現した異色の3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】
芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】

「私は会えないんだろうなーと思っていたらまさかのガッツリご一緒できました笑」

 女優の芳根京子が6日、インスタグラムを更新。出演した日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)で実現した異色の3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 芳根演じる二宮瑞穂が芸人2人に挟まれている。「お待ちしておりました! ナイツの塙さんが来てくださいました!!」と投稿。サングラス姿のナイツ塙とダチョウ倶楽部の上島竜兵が芳根を挟む格好で、3人で「ヤー!」を決めている。

「番組で真犯人フラグに出てくださるっていうのを拝見して、台本が届くたびにお名前がないかチェックしてました。笑 私は会えないんだろうなーと思っていたらまさかのガッツリご一緒できました笑」と続けている。

 次回がいよいよ最終回。ストーリーは佳境を迎え、緊張感が高まっているが、なんともほのぼのとした3ショットは多数の「いいね!」が押されている。

次のページへ (2/2) 【写真】こんなオフショットなかなか見られない!? 芳根&塙&上島竜兵の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください