めるる、初めて飲んだお酒は「不思議な味がしました」 20歳誕生日に撮影現場も祝福

タレントの“めるる”こと生見愛瑠が6日、自身のインスタグラムを更新。20歳の誕生日を報告するとともに、さまざまなプレゼントや祝福の様子を公開した。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「モエカレはオレンジ色」撮影現場での祝福動画も披露

 タレントの“めるる”こと生見愛瑠が6日、自身のインスタグラムを更新。20歳の誕生日を報告するとともに、さまざまなプレゼントや祝福の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20歳になりました やっとだ~」と報告し、写真と動画を投稿した。

 祝福のメッセージがつづられたカードや花束、ケーキなどを手に、幸せそうな表情を見せるめるる。出演映画「モエカレはオレンジ色」の撮影現場で受けた祝福の様子も、動画で披露している。

 投稿では「頂いたお酒をどきどきしながら飲んでみたんですけど不思議な味がしました、! まだまだ子供です^^笑」と明かし、「サプライズいっぱいでこんなに嬉しい日はないです 笑」よ喜びをつづっていた。

 フォロワーからは「最高の推し」「可愛すぎる」「ぐうかわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】生見愛瑠が公開した誕生日の祝福の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください