藤森慎吾、鈴木紗理奈の自宅公開 「え、リビング?超おしゃれ!なにこれ」と仰天

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの鈴木紗理奈の自宅を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

センス抜群「めちゃくちゃおしゃれですね、家!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの鈴木紗理奈の自宅を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「けいちょんごめんなさい。紗理奈さん宅にお邪魔しちゃいました」とタイトルをつけた動画。

 2人で食事している場面で、藤森が「突然ですけど、今日お酒も飲まれてますし、ボク飲んでないんで、車で来てるんで、おうちまでお送りします」と提案する。

 鈴木は「ちょっと私…ちょっと散らかってるかも」と動揺しつつも、「マジかぁー、ええよええよ」と快諾した。

 藤森の運転する車で到着。室内に切り替わると、「めちゃくちゃおしゃれですね、家!紗理奈さんやっぱセンスいい」と藤森は絶賛した。

 おしゃれな内装やインテリアに魅了された様子。「うわーなんか素敵」「すごい」「え、リビング?超おしゃれ!なにこれ」と、驚くばかり。

 フォロワーからは「まじオシャレやん!」「紗理奈さんの自宅お洒落ですね」「ものすごーく面白かったです。。ある意味、神回!」「なんかリアル過ぎるw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「紗理奈さんの自宅お洒落ですね」「まじオシャレやん!」と絶賛の声…藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください