エハラマサヒロ、宮迫「牛宮城」は「めちゃくちゃ美味しかった」 特に絶賛した逸品は?

お笑い芸人のエハラマサヒロが3日、自身のインスタグラムを更新。宮迫博之が東京・渋谷にオープンした焼肉店「牛宮城」を訪問したことを明かし、「めちゃくちゃ美味しかったよ」と絶賛している。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「サラダクソまずい発言聞いて逆に楽しみやったけど」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが3日、自身のインスタグラムを更新。宮迫博之が東京・渋谷にオープンした焼肉店「牛宮城」を訪問したことを明かし、「めちゃくちゃ美味しかったよ」と絶賛している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 エハラは「牛宮城行ってきました!めちゃくちゃ美味しかったよ」と絶賛しつつ、妻と5人の子どもたちと、宮迫と一緒に写った写真を公開。

 2ページ目以降には実際のお肉の写真を掲載している。

 文面には「ゆゆうたさんのサラダクソまずい発言聞いて逆に楽しみやったけど、 チョレギサラダというイメージよりイタリアンの前菜サラダとしては凄く美味しかった。イメージの問題かな?」と続け、「あとあんまり誰も言ってないけどユッケめっちゃ美味しいよ!」と中でもユッケの満足度は高かったようだ。

 またハッシュタグで「#子供用の小さい箸と小さいトングやフォークスプーンが最初から用意されてるというサービスはさすがだと思いました。#よくここまで仕上げましたねというむちゃくちゃ偉そうなコメントが出てしまいました」などときめ細かいサービスにも感銘を受けた様子だ。

次のページへ (2/2) 【写真】家族全員で宮迫と写った写真&実際のお肉の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください