「ウルトラマントリガー」で注目の金子隼也、最終目標は「大河ドラマと朝ドラ出演」

俳優の金子隼也が4日、雑誌「メンズユニットVol.5」(秀麗出版)の発売を記念した記者会見に出席した。同誌で表紙に登場している金子は「新鮮な僕を見ていただけるんじゃないかなと思います」と出来上がった雑誌を片手に笑顔でアピールした。

記者会見に出席した金子隼也【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席した金子隼也【写真:ENCOUNT編集部】

雑誌「メンズユニットVol.5」発売記念会見

 俳優の金子隼也が4日、雑誌「メンズユニットVol.5」(秀麗出版)の発売を記念した記者会見に出席した。同誌で表紙に登場している金子は「新鮮な僕を見ていただけるんじゃないかなと思います」と出来上がった雑誌を片手に笑顔でアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2021年に放送されたテレビドラマ「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」ヒジリアキト役でドラマデビュー以降、着実に人気を集めている金子。自身が飾った表紙をSNSに掲載したところ、「トリガー」で共演した寺坂頼我、豊田ルナから「めっちゃかっこいい」「盛れてる」と絶賛されたと明かし、「すごくうれしかった」と喜んだ。

「ウルトラマン」シリーズ出演を機にツイッターを開設。「これまでは同年代の方のコメントが多かったんですけど、ウルトラマンで僕を知ってくださった40代とかの男性のファンも増えてすごくうれしい」と声を弾ませ、「もっと頑張らなきゃと思いました」と意気込んだ。

 今後の目標について問われると「歴史がすごく好き。最終目標は大河ドラマと朝ドラに出ること。そのために一歩一歩目標に近づけるよう努力しています」と目を輝かせた。「『ウルトラマントリガー』の現場でアクションができなくて、もっと頑張らなきゃと感じたので、教室に通って習いたい」とレベルアップを宣言していた。

次のページへ (2/2) 【写真】金子隼也の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください