テレ東・森香澄アナの「かわいいが渋滞してますよ」 まるでアイドルな1枚に反響続々

テレビ東京の森香澄アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。“リボン巻き”マフラーでの写真を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「少し前の写真ですが」とイルミネーションバックの1枚を公開

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。“リボン巻き”マフラーでの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し前の写真ですが、リボン巻きというものをしてみました」とつづり、写真を投稿した。

 イルミネーションをバックに、白のアウターを着用した森アナ。ピンクのマフラーを“リボン巻き”にした姿を披露しており、投稿では「#我ながら上手にできた」とも続けている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いし綺麗」「アイドルの写真よりアイドル」「かわいいが渋滞してますよ」「こんな彼女が欲しい人生だった」「ナイトエンジェル」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナが公開した“リボン巻き”マフラーでの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください