須田亜香里、へそ出し“背中見せ”ウエア姿にファン圧倒「可愛い&セクシー」「凄い」

アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が1日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿が「セクシー」と話題を呼んでいる。

須田亜香里【写真:山口比佐夫】
須田亜香里【写真:山口比佐夫】

「でも自分のお尻に目がいくのがお恥ずかしい」

 アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里が1日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿が「セクシー」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“背中見せ”の大胆なデザインだ。ウエアはベージュ色を基調に花柄が描かれている。振り返りの笑顔。へそ出しスタイルで、健康美を前面に押し出している。全身ショットや座った姿勢のポーズを掲載した。髪型はキュートなポニーテールのアレンジだ。

「久々のトレーニングウェアショット 背中のデザインかわいいの! でも自分のお尻に目がいくのがお恥ずかしい 笑」とつづった。

 最近の体作りにも言及。「セルフケアでは肩周りを華奢に見せたくて、ほぐしたりトレーニングしたりでセルフでメンテナンスすることが多いけど、4月はライブもあるしそろそろお尻とお腹の筋トレも復活させる予定」と記している。また、TBS系「レッツ!美バディ」に出演することを報告している。

 コメント欄には「可愛い&セクシー~」「あかりん、フォルム、スタイルが美しい!!」「足なが~い」「あかりん凄い 特に腹筋と背筋が素晴らしい」「スタイル良すぎて細くてかわいい」「なんて素敵なスタイルなんやろう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】須田亜香里が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください