笹本玲奈、愛車ホンダ「レブル250」にまたがるワイルドショット「かっこよすぎ」「いかつっ!」

女優の笹本玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・レブル250にまたがるワイルドな姿を披露した。

笹本玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
笹本玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

次期愛車候補はホンダ・レブル1100「一枠だな!」

 女優の笹本玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。愛車のホンダ・レブル250にまたがるワイルドな姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のホンダ・レブル250にまたがるワイルドな姿だ。笹本は「全然乗ってなくてごめんね」と愛車との2ショットを公開した。

 ストーリーズでは大型バイクのホンダ・レブル1100の写真とともに「うん、写真で見てもやはりレブル素敵よね 次買うとしたら大型レブル一枠だな!」とつづった。

 この投稿には「かっこよすぎます」「とても素敵ですね」「運転してる姿が想像出来ません」「いかつっ!」「こんな一面があったの知らなかったです!」「レブルがでっかく見えますね」などのコメントが寄せられている。

 現在36歳の笹本はミュージカルを中心に活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】笹本玲奈が公開した愛車にまたがるワイルドショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください