櫻坂46、4thシングル「五月雨よ」ジャケット写真5種が公開 今作もPERIMETRONとタッグ

櫻坂46が4月6日に発売する4thシングル「五月雨よ」のジャケットアートワークが公開となった。今作も1stシングルからタッグを組むクリエーティブチーム「PERIMETRON」が手掛けた。

櫻坂46
櫻坂46

4月6日に発売する4thシングルは最年少メンバー・山崎天がセンター

 櫻坂46が4月6日に発売する4thシングル「五月雨よ」のジャケットアートワークが公開となった。今作も1stシングルからタッグを組むクリエーティブチーム「PERIMETRON」が手掛けた。

 最年少メンバーの山崎天(※「崎」の正式表記はたつさき)がセンターを務めることでも話題の今作。ジャケット写真は、櫻坂46のメンバーそれぞれが放つスタイリッシュなビジュアルとPERIMETRONのクリエーティブがマッチし、芸術的な仕上がりとなっている。

 アートディレクションを担当したOSRIN(PERIMETRON)は「長く長く繰り返し そこに存在していたかのように彼女たちは 朧げだが、たしかに堂々と美しく咲いていました。たくさんの時間が廻り廻って 姿が、立場が、意味が変わっても 此処で咲き溢れていたように 此の先も 永劫に我が道を謳歌していくのだろう。そんなことを思いながら目の前にいる彼女たちを眺めていました。とても、素敵な時間でした皆さんありがとう」と作品に対する思いを語った。

 今作はSony Music Shop限定の特別仕様盤の発売も決定。渡邉理佐のビジュアルをメインにしたスリーブケース仕様となり、数量限定だ。

次のページへ (2/2) 【写真】スタイリッシュなビジュアルが芸術的…櫻坂46・4thシングル「五月雨よ」ジャケット写真5種
1 2
あなたの“気になる”を教えてください