菅田将暉&伊藤沙莉、ロケ現場でまるで“かくし芸”の雪遊び 「めっちゃ可愛い」と反響

フジテレビ系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが27日、更新。主演の菅田将暉と共演の伊藤沙莉が、雪で“かくし芸”のように遊ぶ様子が話題を呼んでいる。

菅田将暉(左)と伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部、荒川祐史】
菅田将暉(左)と伊藤沙莉【写真:ENCOUNT編集部、荒川祐史】

近くにいた鈴木浩介も参加

 フジテレビ系月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが27日、更新。主演の菅田将暉と共演の伊藤沙莉が、雪で“かくし芸”のように遊ぶ様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雪 ロケでの待機時間」と書き出し、「日よけの(傘の絵文字)で遊び始めた#菅田将暉さんと#伊藤沙莉さん。さらに#鈴木浩介さんも加わり……難易度高いですって!」と紹介した。

 ミニ映像を投稿。快晴の雪の積もる屋外で、大きな傘を持つ菅田と伊藤。まずは、伊藤が投げた雪の塊を菅田が傘で受け止める。クルクル回し、まるで“かくし芸”のようだ。「ボールを回していただきましょう。よっ」と伊藤。菅田は奮闘するが、雪は落ちてしまった。近くにいた鈴木浩介も雪を投げてみる。

 ここで伊藤が試そうとするが…、菅田が投げた雪をはね返してしまう。現場はスタッフらを含めて笑いに包まれており、和気あいあいとした光景が伝わってくる。ハッシュタグで、「#ミステリと言う勿れ」「#かくし芸と言う勿れ」とも添えている。

 コメント欄には「賑やかな現場ですね」「沙莉ちゃん演技中とのギャップがたまらないです」「沙莉ちゃん良い声」「声出してる時めっちゃ可愛い」「楽しそう、皆、仲良し」「可愛すぎる、尊い」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】菅田将暉&伊藤沙莉“かくし芸”映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください