横澤夏子、「アンパンマン」キャラの手作りケーキ完成度に仰天「クォリティ高すぎる」

お笑いタレントの横澤夏子が27日、インスタグラムを更新。初めて作ったというキャラクターを模したケーキの完成度が話題を集めている。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

「#ドキンちゃんのケーキが食べたいって」

 お笑いタレントの横澤夏子が27日、インスタグラムを更新。初めて作ったというキャラクターを模したケーキの完成度が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年2月に第1子女児を出産した横澤は、21年10月に第2子出産を報告している。

 今回の投稿で、「#はじめてドキンちゃんのケーキ作ってみたのよー! #ドキンちゃんのケーキが食べたいって #娘が言ってたから準備してたのに #前日にぽぽちゃんのケーキが食べたいって #言い出して焦ったのよー! #うふ!」とつづった。

 皿に並べられたたくさんのイチゴ。生クリームをたっぷり乗せ、その上に、チョコレートやジャムなどで「アンパンマン」のドキンちゃんを描いている。キュートな仕上がりだ。

 コメント欄には「なっちゃん凄い 素敵なママですね」「すごく上手! かわいい」「クォリティ高すぎるー」「ほんっっと、愛が溢れてますね」「すごい器用ですね」「手作りケーキ凄い」「いつも絵がお上手ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤夏子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください