仮面ライダー女優・大幡しえり、役作りのためショートに 50センチ切った髪は寄付

「仮面ライダージオウ」のヒロイン・ツクヨミ役で知られている女優の大幡しえりが、自身のインスタグラムを更新。「皆さん気づいていると思いますが、髪の毛を切りました」とコメントし、4月から始まるドラマの役作りのために髪を50センチ以上切ったことを報告した。

髪を50cm切った、大幡しえり
髪を50cm切った、大幡しえり

大胆イメチェンで、4月スタートのドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に挑む

「仮面ライダージオウ」のヒロイン・ツクヨミ役で知られている女優の大幡しえりが、自身のインスタグラムを更新。「皆さん気づいていると思いますが、髪の毛を切りました」とコメントし、4月から始まるドラマの役作りのために髪を50センチ以上切ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロングヘアの印象が強い大幡だが、ショートヘアは約13年ぶりという大胆なイメチェンにファンは「ショートヘア新鮮」「めちゃ似合ってる」「可愛すぎる」「神ってる」と絶賛するコメントを寄せた。

 また、大幡のヘアカットの様子は「CanCam.jp」で公開され、切った髪はヘアドネーションとして寄付したことを明かした。

 大幡は4月から始まるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で警察学校の学生を演じる。「新しい役に挑戦できるのは、とても楽しみ」「最後までこだわりを持って演じ切りたい」とドラマへの意気込みもつづった。

 大胆イメチェンをした大幡がどんな演技を見せてくれるのか。この春、注目の女優の1人だ。

次のページへ (2/2) ロングヘアも似合ってる
1 2
あなたの“気になる”を教えてください