藤原大祐、魅力全開の眼鏡姿に「なんでこんなにイケメンなんだ」 「もしイケ」大反響

テレビ朝日系ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(毎週土曜、午後11時)の公式インスタグラムが26日に更新。出演者の藤原大祐の“イケメン全開”ショットが反響を呼んでいる。

藤原大祐【写真:山口比佐夫】
藤原大祐【写真:山口比佐夫】

「エースの連覇を抑え初のTOP獲得」

 テレビ朝日系ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(毎週土曜、午後11時)の公式インスタグラムが26日に更新。出演者の藤原大祐の“イケメン全開”ショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Congratulations #美南学園選抜イケメンランキング エースの連覇を抑え初のTOP獲得!! おめでとうございます」とつづった。「天使の笑顔を持つ情報通 #若林拓実(#藤原大祐)のSPショットをお届け」とし、注目の若手俳優・藤原の4枚の写真を掲載した。眼鏡に手をかけてカメラを見つめたり、眼鏡を外して目をつぶったり。前髪をヘアピンで上げた独特なヘアスタイルも印象的だ。「皆様の応援、イケメンたちにしっかり届いてます」とも添えている。

 胸キュンするファンが続出。コメント欄には「え、待ってカッコいい」「なんでこんなにイケメンなんだ!!!!!!!!」「かっこよすぎてはぉっ!ってなりました」「さすがすぎます!!」「かっこえー」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤原大祐の実際のクールな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください