山口厚子、妹のNiziU・MAKOと7年ぶりクリスマスを報告「仲良し姉妹羨ましい」「素敵な姉妹」

モデルやタレントとして活動する山口厚子が25日、自身のインスタグラムを更新。妹の「NiziU」MAKOと姉妹水入らずの時間を過ごしたことを明かした。

山口厚子【写真:山口比佐夫】
山口厚子【写真:山口比佐夫】

マフラーをMAKOからプレゼントされた山口

 モデルやタレントとして活動する山口厚子が25日、自身のインスタグラムを更新。妹の「NiziU」MAKOと姉妹水入らずの時間を過ごしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山口は「だいぶ遅めのメリークリスマス」とクリスマスにパーティーを行ったことを2か月遅れで報告した。赤いテーブルクロスが引かれたテーブルの上にはパスタやナゲットなどの料理がきれいに並んでいる。また、壁には風船などが装飾された様子を公開した。

 続けて、「7年ぶりに姉妹でクリスマス過ごす事ができました~」と妹のMAKOと過ごしたことも報告。「こうやって少しずつ空白の時間が埋まっていってるからちょっとした事でも楽しくてこれからいろんなとこ行ったらもっと楽しいだろうなぁって」と、妹とのかけがえのない時間を楽しんだようだ。

 さらには「マフラーも嬉しかったよ~」とMAKOからのプレゼントについても添えた。

 MAKOも25日に公開された「NiziU」のYouTubeチャンネル内の動画で、山口とクリスマスパーティーを実施したことを報告。クリスマスカードをプレゼントしたことを明かすなど、仲の良さをうかがわせている。

 この投稿には、「素敵な姉妹」「山口姉妹本当に仲良くて最高」「すごくマコちゃんが嬉しそうで、いい姉妹だなあって」「仲良し姉妹羨ましいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口厚子&NiziU・MAKOのクリスマスパーティーの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください