浜辺美波とAdoが対談 浜辺はAdoに対し「秘密に包まれていてほしい部分がある」

超豪華なコラボだ。お笑いコンビ・和牛とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾&浦川翔平、井上苑子が、関西から発信する音楽番組「ギュッとミュージック」(関西テレビ・深夜0時30分 ※関西ローカル)の2月27日の放送で、月10ドラマ「ドクターホワイト」(毎週月曜午後10時)で主演を務める女優・浜辺美波と、主題歌を歌うアーティスト・Adoのスペシャル対談が実現した。ドラマや主題歌の話はもちろん、“初対談の2人が短い時間で友達になること”を目的に、ジャンルは違えと、第一線で活躍する同世代の2人が本音で語り合った。

浜辺美波とAdoが共演【写真:(C)カンテレ】
浜辺美波とAdoが共演【写真:(C)カンテレ】

関テレ「ギュッとミュージック」で対談が実現

 超豪華なコラボだ。お笑いコンビ・和牛とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾&浦川翔平、井上苑子が、関西から発信する音楽番組「ギュッとミュージック」(関西テレビ・深夜0時30分 ※関西ローカル)の2月27日の放送で、月10ドラマ「ドクターホワイト」(毎週月曜午後10時)で主演を務める女優・浜辺美波と、主題歌を歌うアーティスト・Adoのスペシャル対談が実現した。ドラマや主題歌の話はもちろん、“初対談の2人が短い時間で友達になること”を目的に、ジャンルは違えと、第一線で活躍する同世代の2人が本音で語り合った。

「なかなか対談できる方じゃないですもんね。緊張しますね……」と話す浜辺が「Adoさーん!」 と呼び込み、対談がスタート。Adoは「こんにちは。よろしくお願いいたします!いや、本当にうれしいです今回。うれしいです。本当に」と喜びを表現し、浜辺も「ドラマの主題歌がAdoさんってお聞きした時は、本当にびっくりしました」と感慨深げだ。

 番組からのお題は、今回の対談を通して“初対談の2人が短い時間で友達になること”。無謀ともいえる企画に「難しいこといいますねー」と共感しあう2人。まずは、“友達になるため”それぞれが自身のことを詳細に自己紹介することに。また途中、好きな食べ物について熱く語りだすと、意外な共通点があることも明らかに。

 浜辺が「胃が強いうちに食べないと……」と語る、2人の好物も注目だ。また、浜辺はAdoに関して、「秘密に包まれていてほしい部分がある」と遠慮がちに話すと、Adoは「さらけ出してもよいです(笑)」と思いきった意見が出るなど、和やかな雰囲気で対談は続いた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください