アキナ&ニューヨーク、初のツーマンライブ開催へ “今一番やっていて楽しい好きなネタ”披露

吉本興業では、3月23日から27日まで、梅田・ナレッジシアターにて行われる「春のラフフェスin梅田2022」の番外編として、同29日にABCホールにて「アキナ×ニューヨークの好きなネタについて喋って、好きなネタだけをやるライブ」を開催することが決定した。

アキナとニューヨークによる 初のガチンコトーク&ネタライブが開催
アキナとニューヨークによる 初のガチンコトーク&ネタライブが開催

「春のラフフェスin梅田2022」番外編として開催決定

 吉本興業では、3月23日から27日まで、梅田・ナレッジシアターにて行われる「春のラフフェスin梅田2022」の番外編として、同29日にABCホールにて「アキナ×ニューヨークの好きなネタについて喋って、好きなネタだけをやるライブ」を開催することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 漫才、コントともに定評があり、賞レースのファイナリストでもあるアキナとニューヨークという実力派の2組の初めてのライブ。それぞれの好きなネタについてトークし、今一番やっていて楽しい好きなネタを披露する。

 また、本公演はオンライン配信も決定している。料金は前売り、当日とも3500円、オンラインは2000円(いずれも税込み)。

 以下、アキナとニューヨークのコメント。

○秋山賢太(アキナ)
「ニューヨークとのツーマン! この2組相性いいねってお客さんに思ってもらえるようなライブにしたいと思います! ぜひ、見てください!」

○山名文和(アキナ)
「好きなネタに関して話して好きなネタする。ニューヨークのあのネタのこと聞きたいわー。楽しみやわ。これはなかなかないライブやで!!」

○屋敷裕政(ニューヨーク)
「正直、アキナさんのネタも人柄もめちゃくちゃ大好きやったんですけど、今まであまり距離を近づけられずにいたので、この機会に弟みたいな存在になれたらええなと思ってます!」

○嶋佐和也(ニューヨーク)
「秋山さんはなんでずっと痩せているのか、山名さんはなんでずっと坊主なのかだけは聞きたいと思ってます!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください