カーリング吉田夕梨花、氷上で撮ったチームの集合写真に労い殺到「ほんといい表情です」

北京五輪のカーリング女子で銀メダルに輝いたロコ・ソラーレの吉田夕梨花が24日、インスタグラムを更新。アイスの上で撮影した“チーム・ロコ・ソラーレ”の集合写真を公開している。

吉田夕梨花【写真:AP】
吉田夕梨花【写真:AP】

「この10日間は私にとってまた新たな宝物になりました」

 北京五輪のカーリング女子で銀メダルに輝いたロコ・ソラーレの吉田夕梨花が24日、インスタグラムを更新。アイスの上で撮影した“チーム・ロコ・ソラーレ”の集合写真を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 氷上でさ以降の笑顔を輝かせている。銀メダルを手にする5人の選手が前列に、コーチ、トレーナーら計9人はカメラ目線でほほえみを浮かべている。

 吉田夕は「2022北京オリンピック沢山の応援をありがとうございました。このオリンピックは無我夢中で駆け抜けたような…カーリングが大好きな人たちと、一緒にアイスの上で戦った素敵な他の国のカーラーたちに囲まれて過ごせたこの10日間は私にとってまた新たな宝物になりました」と回想

 そして「チーム、コーチ、トレーナー、麻里ちゃん、スポンサーの皆様、ファンの皆様、そしてたくさん力を貸してくれた日本のカーラーの皆様、朝早くから夜遅くまで素晴らしいアイスを作ってくれたアイスメーカーの方々、そしてなによりボランティアの皆さまへ…本当にありがとうございました!」と感謝を続けた。

 この投稿にファンからは「お疲れさまでした。おめでとうございます」と労いと祝福のメッセージが殺到。ほかにも「ほんといい表情ですね」「私個人の勝手なロコMVPは夕梨花さんだと思ってます」「夕梨花ちゃんの笑顔、ロコの笑顔が大好きです」「カーリング大好きになりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉田夕梨花が投稿した実際の集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください