パーパー・ほしのディスコ、新車購入「無理しました!!!」 ファン「お似合い」「センスある」

お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコが21日、自身のインスタグラムを更新。新車を購入したことを明かした。

パーパーのほしのディスコ【写真:インスタグラム(@hoshinodisco88)より】
パーパーのほしのディスコ【写真:インスタグラム(@hoshinodisco88)より】

フィアット パンダの購入を明かしたほしの

 お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコが21日、自身のインスタグラムを更新。新車を購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ほしのは「車買いました!!!!」と勢いよく報告。“相棒”となった真っ赤なフィアット パンダとの2ショットを公開した。ほしのは満面の笑顔を浮かべている。

 投稿では「無理しました!!!」とも告白。ハッシュタグには「#ペーパードライバー」と添えた。

 この投稿には「赤、似合ってますねー」「かわいい」「お似合い」「センスあります」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ほしのディスコが公開した真っ赤な新車との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください