ピース綾部 オシャレにキメるも痛恨のミス…「それはいてーよ 笑笑」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が28日、インスタグラムを更新。サングラスを掛け、ブラックコートのポケットに手を入れて街を歩く姿を含む、4枚の写真を公開した。

インスタグラムを更新した綾部祐二【写真:Getty Images】
インスタグラムを更新した綾部祐二【写真:Getty Images】

ニューヨークの街でオシャレに佇む姿を公開するも、とげがお尻に…

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が28日、インスタグラムを更新。サングラスを掛け、ブラックコートのポケットに手を入れて街を歩く姿を含む、4枚の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2017年に渡米した綾部は、ハイブランドに身を包んだ自身の写真を度々インスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

 メンズモデルさながらの綾部はこの日、黒いシャツにグレーのパンツを合わせ、長いベルトが特徴的なブラックのトレンチコートを着て、ニューヨークの街中を颯爽と歩いている姿や、サングラス越しにカメラに視線を送るクールなショットを投稿した。

 気になるのが綾部の「My butt hurts」というコメント。3枚目の写真をよく見ると、綾部が座っている場所には“とげ”のようなものが。しかし、痛みを感じているようには全く思えないような表情を浮かべて佇んでいる。

 いつもとは少し違う、オシャレなだけじゃない投稿に「かっこよくて、笑える」「これは…笑いを取りにきたやつですよね?」「吹いてしまいました ザ芸人さんですね」「綾部くんの大人の色気」「それはいてーよ 笑笑」「オシャレだ」「どうしても面白い」というコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 「My butt hurts」3枚目の写真に注目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください