「え!!姉妹だったんですか!」 安斉かれんと星来の幼少期2Sにファン仰天「大天使!」

歌手で女優の安斉かれんが19日、自身のインスタグラムを更新。妹だと明かしたモデルの安斉星来(せいら)との幼少期の2ショットを公開した。

安斉かれん【写真:荒川祐史】
安斉かれん【写真:荒川祐史】

「小さい頃から今も仲良しね」と投稿

 歌手で女優の安斉かれんが19日、自身のインスタグラムを更新。妹だと明かしたモデルの安斉星来(せいら)との幼少期の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 幼少期から美人姉妹だ。「産まれたて(笑)の妹と、私笑 星来はこの時の事覚えてないらしい笑 ずっと鼻水垂れてたヨ~笑 小さい頃から今も仲良しね。これからもよろしくだよ」と記して、幼少期に撮影された1枚を投稿した。

 4歳違いの姉妹。コメント欄では「どこか面影があるーそのカメラ目線可愛い過ぎる」「2人が姉妹って知らなかった」「大天使すぎます!」「姉妹なの知らなかったーーーっ」「え!!姉妹だったんですか!!」「幼い頃からもう可愛い」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安斉かれん&星来の幼少期2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください