日向坂46・加藤史帆「姉からおさがりでもらったカーディガン」 オレンジコーデを披露

アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆が19日、自身のインスタグラムを更新。姉からおさがりでもらったというオレンジ色のカーディガンを着用した姿を披露した。

「日向坂46」の加藤史帆【写真:荒川祐史】
「日向坂46」の加藤史帆【写真:荒川祐史】

15日にもオレンジコーデを披露していた加藤

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆が19日、自身のインスタグラムを更新。姉からおさがりでもらったというオレンジ色のカーディガンを着用した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オーバーサイズのカーディガンを着こなしている。加藤は「姉からおさがりでもらったカーディガンを着た日!」とおさがりの洋服であることを紹介した。

 ストライプの入った淡い水色のシャツにオレンジ色のカーディガンを合わせたコーデ。「やっぱりオレンジときレボだな」と絶賛している。加藤は、15日にもオレンジコーデを披露し、「オレンジもときめきときめきレボリューション!!」とおちゃめにつづっていた。

 また、ハッシュタグでは「#ストライプもキテルネ!」と添えた。

 加藤は、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍中だ。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤史帆のオレンジコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください